2006年 07月 14日
個人で、レーシングポルシェを所有して、 維持管理、サーキット走行まで、考えると少なくない金額が、 必要となります。 が、「一度レーシングポルシェ」を味わってしまうと、 もう離れることは出来ない状態になってしまします。 私のGT3Rも、届いた日から メンテナンスに入りました。 ミッションのオーバーホールです。 装着されていた、ファイナルが「5.0」という 極めてライフが短く超クロスレシオのファイナルギアが、入っていたので、 GT3カップなどに装着されている「4.0」に、 交換、クラッチやベアリング、シンクロなど、、、、、、、 、、、、、、、、でも、一度ファイナル「5.0」を体験したくなり 「TAISAN」様に御願いいたしまして、 もう一度、ファイナル「5.0」を装着することとなりました。 フロントバンパー、リアウィング、ドアと簡単に 外れます。 レーシングカーは、メンテナンスがしやすいように 出来ているんです。 運良く、エンジンはフレッシュエンジンだったので、 助かりました。 ミッション、エンジンとやったら、 大変でした。。。。。。。。。。。。。。 リストリクター無しの、430馬力! 3.6LのNAのレスポンスは、最高でしょうね!!
by kumakichi-rs
| 2006-07-14 10:12
| 996GT3R
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
全体 ポルシェ 走行会 993GT2レーシング 993RSクラブスポーツ 996GT3 996GT3RS 996GT3R 997GT3 997GT3RS 964RS 35-GT-R ポルシェパーツ ミニカー 未分類 以前の記事
2010年 09月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 02月 2009年 09月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||